以前の記事でも取り上げた、広告付き無料パンツが送られてくる「フリパン」というサービス。
ついに初回発送がありました!

てか9月29日時点で8万人も登録が!すごいですねぇ。


そして最初の頃に無料登録していた私の家にも、ついに「フリパン」が届きましたっ!
ってことで早速レビューしましょう♪



フリパンって何!?ってかたはWEBサイトをご覧くださいね。
フリパン




ではでは。


メール便で我が家に届いたのはこんな箱。
シンプル イズ ベスト。

フリパン到着



で、早速開封の儀。

拡散依頼

しっかり「facebookやTwitter等で拡散頂けますと幸いございます。」と。
ここがこのサービスの売りであり狙いですからね!




開けてみると・・・

開封

おおっ!黄色ですかっ(笑)幸運を呼びそうな・・・


袋から出してみる。

黄色のパンツ

バーン!
これが初回発送されたフリパンです。
うーん、広告がなかったらほんとに普通のパンツです。
このくらいなら気にならないかも。
(妻にしか見られないので気にならないのかも・・・)


広告部分を拡大してみましょう。

広告は保険会社

今回の広告主は「保険GATE」さんだったようです。
申し込み時に「フリパン」を入力すると5,000円分のギフト券がもらえるキャンペーンになっているようです♪



履いてみた感想は、まあ普通に履けるパンツです(笑)
フリーサイズとのことですが、私(XL)でも何とか履けました(・∀・)

結構伸びますw

まあ無料だし、そんなにもたないかも知れませんが、一人暮らしの若者にはピッタリではないでしょうかね?

毎月最大で7枚送られてくるようなので、うまくすればパンツ代はかからないかも。



ソーシャルメディアの拡散を狙った新しい広告サービスとして今後も注目です!



まだ2枚目の発送の発表がありませんが、広告主は集まっているのかな?
ちゃんと私も個人のTiwtterとFacebookでも投稿しておきましたよ!

blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。