こんばんわ。

いままでのビックス脳の5人のメンバー+1になりつつある元プログラマのfuminです。不眠じゃなくフーミンっていう意味なのでお間違いの無いようお願いします。
v( ̄∇ ̄)v

初のエントリなので控えめに行こうと思ったのですが気になるものを見つけたのでご紹介。

メイド喫茶の店内からアキバの街並みまでぐるりと見渡せる「秋葉原360°マップ」

詳細はリンク先に写真付きで大量にあるので省きますが、早い話googleストリートビューの秋葉原特化版のようです。
私個人は数回足を運んだ程度で秋葉原のお店に詳しくありません。
そんなときに大活躍するのがこの秋葉原マップ!
なんとメイド喫茶等の店内まで訪問できるらしく「行ったことのない店は怖いなぁ」とか「このビル入るの怖いなぁ」という方には最高のツールなんじゃないかと思います。
そして、今後もお店がどんどん増えていくんだろうなぁ…ホント便利な世の中になってきました。
こういうツールをみると自分の中で便利なモノ開発の欲が沸々と煮えたぎってカツカツになってしまう程に沸いてきます。

近々このマップを頼りに遊びに行く予定ですv( ̄∇ ̄)v


(by fumin)


※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。