昨年話題になり、このブログでも取り上げた「次世代自販機」がさらに進化するようです。

プレスリリース(PRTIMES)
~次世代自販機のアミューズメント機能がサービス開始~ 
 “スロットゲーム”で当たると、話題の商品がもう1本!


株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、現在JR東日本のエキナカで展開中の次世代自販機で、2011年10月18日(火)より新たに「アミューズメント機能」を活用したプロモーションプログラムを開始します。

slot



昔からある「当たりくじ付き自動販売機」のデジタル版のようです。

アミューズメント機能は、キャンペーン期間中に対象商品を購入すると、“スロットゲーム”等の抽選画面に切り替わり、 当たりが出ればもう1本もらえるなどの特典を提供するサービスです。
本機能は次世代自販機が、朝の「時間短縮型」のニーズに加えて、昼と夜にも売れる「時間消費型」のニーズを捉えているという販売データから、「時間消費型」のニーズに対応した機能の一つとして開発しました。

ふむふむ。
朝は忙しくて自販機に時間を使えないが、昼と夜は自販機の前でゆっくり楽しめる?
という理論のようです。



私個人的には「どうせ当たらないしな~」と思ってしまいます。(心が淋しい・・・?)

2011年10月18日(火)~2011年10月31日(月)の限定キャンペーンとして
実施されるようですので、見かけた方はぜひお試しを。


blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。