さあさあ。
このブログでも方向音痴の方へARアプリをご紹介してきましたが、
最終手段ともいえるようなアプリが無料で登場しました!


iPhoneのカメラを使った拡張現実で目的地の方向が見るだけで
わかるようになって誘導してくれる「ARマップ」 -Gigazine-


IMG_0054
-写真はGigazineより引用-



これはすごい。

私も早速インストールして使ってみましたが、相当方向音痴の方でも
目的地に着くのではないでしょうか。
※リンク元では、インストールの仕方から使い方まで丁寧に解説しています♪

AR(拡張現実)アプリの充実度は日に日に増しているような気がします。
そのうちARで空中やビルの壁に、普通に広告が表示されるようjな
世界が本当にやってきそう
です。

どうやっても道に迷ってしまう方!
無料なので一度試してみては!?



私は方向音痴じゃないのでわかりませんが、だいぶ便利なようです(笑)
blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。