いよいよ本日は「iPhone5」の発売です!
ソフトバンクが緊急記者会見を開いたり、今週はiPhone5関係のニュースばかりでしたねーw
今週は5つ。

@bickey_tweet


すごい予約数!iPhone4Sの時より全然多いようですよ!弊社でも数人が予約済みのようです♪個人消費をここまで動かすとは、やはりiPhoneはすごいです。


iPhone5に先駆けて、19日(日本時間20時早朝)よりiOS6のアップデートがはじまりました!私も早速アップデートしてみました♪ 良い点も悪い点もってところでしょうか^^;


ついに20代ではスマートフォンが5割を超えました!これからのプロモーションはスマホを絡めた戦略が必要になりますね!アプリ開発のご相談は株式会社ビックスまで!


みなさん、気をつけてください!
Woindowsに標準搭載されているIE(InternetExplore)にまたまた脆弱性が発覚しました。Microsoftが対策がないとのことですので、しばらく別のブラウザを使いましょう!
追記:先ほどMicrosoftから緊急パッチが発表されましたので、MicrosoftUpdateで更新ください!


アップルがiOS6で自社製の地図を公開しましたが、Amazonも自社で地図を開発しているようです。やはりGoogleがAPI(Googleのサービスと連携したシステムを開発するときに使うGoogleのシステム)を有料化したことが大きな流れを生んでいるようです。




今週はほんとにiPhone絡みの情報ばかりが拡散していましたね。
SoftBankもついに「テザリング」を開放しました!これは衝撃でした。
今後のau vs SoftBankのサービス合戦が見ものです。

ってちょっとdocomoは置いてけぼりな感じが・・・

blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。