今週の7日は立冬でしたね。
さすがに立冬を過ぎると寒くなりましたねぇ。
そろそろコタツも出したくなる時期ですが、ホットなニュースをチェックしましょう!


@bickey_tweet


これはかなり便利。いろいろなサイトで電子書籍を販売しているのと、紙の価格も両方調べられます。秋の夜長(もう冬になりそうですけど)は読書もいいかな?

ようやくですね。DRM解禁まで時間がかかりすぎな気がしますが・・・。これで人気アーティストの楽曲もダウンロードできますね♪


「日本向け」というコンセプトが明確に表現されている限定キャンペーン。


マイクロソフトのキネクトを使ったサービスがどんどん開発されていますね!AR機能などと並行して面白い便利なサービスが確立しつつあります♪今後も注目!


こ、これは!?スマートフォンのバッテリーの弱さにはみなさんお困りではないでしょうか?なんと2倍になるようですよ。ちなみに私は朝の通勤で60%になります・・・(>ω<)




最近は日の出が遅くなって、朝の散歩が真っ暗です。。(5時くらい)
体調管理に気をつけましょう♪
blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。