今週のキュレーションまとめは5コ!
ちょっと多いですがiPhoneユーザーにはお待ちかねの情報も!



悪い話題を独占したアップル純正地図アプリですが、豪では命の危険にさらされる事態に!?ナビを信じすぎちゃいけません。


豪のiPhoneユーザーは今すぐダウンロード!ついにお待ちかねの「Googleマップ」アプリが解禁ですっ!
maps
ようやくAndroidと同じ環境になりました♪


電子書籍化が進みます。出版社はかなり厳しい状況だと思いますが、両方買ってというのは・・・(>ω<) 


むむむっ!?これからは出張先でもいつもの交通系ICカードが使えますね♪出張の多い人は便利になるのではないでしょうか?


スマホはどこまで生活に密着した機能を持つのでしょうか?ついにトイレまでスマホのコントロール下に置かれてしまったようです。。。
wc
しかし、トイレ日記機能って・・・^^;



2012年もあと半月になりました。
この「今週のキュレーション」もあと1回かな?

今年一年を振り返ると、まだまだ反省が多い一年でした。
来年こそはっ(`・ω・´)キリッ
blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。