ついに2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。
さらにはアップルのiPhone5sと5cが発表になりました。
docomoの取り扱い開始は、みなさんの予想通りでしたでしょうか?

さて、今週のキュレーションは6つ。
新しい技術から超エコな車などをまとめました♪

ついにSNSを顧客サービスに使う企業が出てきましたね。宿泊先の近くのおすすめスポットを写真で教えてくれるみたいです。写真のほうが伝わりやすい!?
Pin-Pack-Go-steps_636x4311


びっくりのプロモーション動画。ドッキリに騙された人たちの反応が面白い・・・けど人事じゃないですね(笑)


2020年の東京オリンピックに関する広告表記上の注意喚起。気をつけましょう。


ついに電力も無線で飛ばす時代に。9m離れていても届くとは驚き。30m離れても10%は届くようです。電力となると人体への影響もちょっと心配になりますね。
img_3745
実用化されたら「電池切れからさようなら」です♪


ついに発表になったiPhone5s/5c。日本ではdocomoを含め3キャリアでの取り扱いに。今後のキャンペーン情報に注目ですね!ちなみに私は変えますっ!


プリウス以上の燃費のスーパーカーが登場。超エコなこの車、誰か買ってレビューしてください!



今週はオリンピックのハ発表やらアップルのイベントやらで寝不足の人が
多かったのではないでしょうか?
私もさすがに眠い日が続いております(´・ωゞ)
blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。