久々のシンプルシリーズ。

生野菜好きな方は、ドキっとするかも。
※私はかなりドキっとしました(笑)












osem_nestle_aotw




何やらはちきれんばかりのシャツとお腹・・・

よく見るとこのシャツは「キュウリ」。




右下には
「あなたのサラダを太らせないで」といコピーが。


そう。
生野菜が好きでも、一緒に食べるドレッシングによっては太ってしまいますよ~
というドレッシング会社のクリエイティブでした。


ドレッシングは意外とカロリーの高いものも多くて注意が必要ですよね。


ネタ元:http://adsoftheworld.com/media/print/osem_light_salad_dressing_cucumber





私も生野菜が大好きで、ボウルで食べるくらいですが、
ドレッシングにも注意が必要ですよねぇ。
最近の異常気象で、葉物野菜の価格高騰が心配なKanchanでした。
blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。