ようやく梅雨らしい空模様になってきましたね。
あんまりシトシト降るのも、ゲリラ豪雨も困りますけど。

今週のまとめは必読のビジネスコラム祭り!

・30代は出世の節目
・大人になってからの勉強が本当の勉強
・会社で偉くなった人とそうでない人の違い

など、今のあなたをレベルアップさせる必読コラムを6本まとめました!

PAK86_konnyanonomikai20131223500

30代はとても大切(40歳の私もそう思う)。30代で頑張れれば、上も見える!?


義務教育とは違う、大人になってからの「勉強」の重要性。大人になってからの勉強は、身につけたものがすぐに今の自分に活かせると思う。


偉くなる人とそうでない人の分析。とてもおもしろい考察。頑張って偉くなりましょう♪


言える人が得をする社会は正しいのか?というコラム。たいへん面白い。


マイノリティ=社会的少数派 ではない、と。再認識。こういう言葉は使い方を間違えないようにしたいですね。反対語はマジョリティ。


急増する「お子さま社員」のチェックリスト。たくさん当てはまる人は要注意です(`・ω・´)キリッ



来週の月曜日は七夕ですね♪
七夕は雨になることが多いような気がしますが、晴れるといいですね!
blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。