久々のシンプルシリーズ。第22回目。
今回もひと目で伝わる、シンプルクリエイティブをご紹介。
さあ、画面をスクロールして下のクリエイティブをチェックだ!
もう、説明は不要ですね(笑)
フォークとナイフに挟まれているのは・・・コラ・コーラ。
右上には
#LETSEATTOGETHER
のコピー。
食事と一緒にどうぞ。
これだけで伝わる、ブランドイメージを活かしたシンプルクリエイティブでした。
さすがコカ・コーラ。
ネタ元:http://adsoftheworld.com/media/print/cocacola_coke_meals
やはりシンプルは強い。
シンプルで伝えるには、その前のブランディングがとても大切ですね。
コカ・コーラやマクドナルドの事例は、「ブランド認知力」を嫌でも感じます。
※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。
今回もひと目で伝わる、シンプルクリエイティブをご紹介。
さあ、画面をスクロールして下のクリエイティブをチェックだ!
もう、説明は不要ですね(笑)
フォークとナイフに挟まれているのは・・・コラ・コーラ。
右上には
#LETSEATTOGETHER
のコピー。
食事と一緒にどうぞ。
これだけで伝わる、ブランドイメージを活かしたシンプルクリエイティブでした。
さすがコカ・コーラ。
ネタ元:http://adsoftheworld.com/media/print/cocacola_coke_meals
やはりシンプルは強い。
シンプルで伝えるには、その前のブランディングがとても大切ですね。
コカ・コーラやマクドナルドの事例は、「ブランド認知力」を嫌でも感じます。
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