今週のツイートまとめは5つご紹介。
TwitterからFacebook、Android携帯のウィルス情報までお届けします(`・ω・´)キリッ


2011/07/05 14:30:41
ついにローマ法王までがツイッター。  @web_r25: 『ローマ法王 慣れない手つきでツイッター体験』 http://tinyurl.com/6glroe5 #R25
慣れない手つきで・・・ってそりゃそうでしょう(笑) ローマ法王までがツイッターをやる時代になりました。まだの方は気楽に体験してみては?そんなに難しくないですよ( ̄ー ̄)


2011/07/05 14:32:38
疲れたはつぶやいているかも? RT @itmedia_news: 日本のTwitterでは3秒に1回「疲れた」「眠い」とつぶやかれているというお話^編 http://bit.ly/lu69r3
私も含め、日本のサラリーマンは通勤時間にツイッターをやっていることが多いようです。
しかし3秒に1回も「疲れた」「眠い」と言っている日本は大丈夫なんでしょうか?


2011/07/07 13:20:36
大注目です!来年以降が待ち遠しいですね。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 WiMAX2はやすぎる! フィールドテストで下り最大150Mbpsを達成 http://dlvr.it/Z8H81 #gizjp
テストですが、WiFiで下り下り最大150Mbps達成とは!!光回線を超える、スーパーモバイル通信が、もう目の前ですよっ(`・ω・´)キリッ


2011/07/07 13:25:19
Facebookがどんどん拡張されていきますね。SNSの領域を超えてきそうな勢いです。初期のmixiのような印象です。RT @nikkeibpitpro: Facebook、Skypeと協力しビデオ電話サービスを開始(ニュース) http://nkbp.jp/ngkWbo
Facebook、なかなか日本では普及しきれていませんが、ビデオ電話ができるとなれば、企業間の打ち合わせにも使えるかも?今はチャットで打ち合わせすることが多いようですね。


2011/07/07 13:26:29
お気を付けください! RT @nikkeibpitpro: モバイルを狙うウイルスは1000種類以上、Androidが標的に(ニュース) http://nkbp.jp/nAWmaM #itprojp
引き続き、Androidスマートフォンの方はお気を付けください!狙われていますよ(´;ω;`)




個人的には、7月8日(金)から個人向けに始まるソフトバンクの「ULTRA SPEED」。
こっちはたぶん、数年でサービス終了するような気がしてます・・・(T_T)

今後ポケットWiFiを検討される方は、WiMAX2を待て!(`・ω・´)キリッ 
(個人的な感想ですのであしからず)


 blog_icon_kanchan

※弊社商品およびサービス以外の記事内容およびリンク元の内容については、弊社では対応いたしかねますのでご了承ください。